私のちんこの悩みは小さいということと包茎であるということです。

大きさは最大時12cmぐらいなので、やや小さいっていうぐらいだと思うんですが、普段の状態がものすごく小さいんです。太さは親指ぐらいですが長さは親指よりも短いぐらいなんです。

ただ、問題なのはこの小ささのせいだと思うんですが、亀頭が皮を被ってる包茎ってことなんです。高校生ぐらいになってから自分で剥けば亀頭が露出できるようになったので正確には仮性包茎というやつです。

小学生ぐらいの頃ってみんな皮をかぶっていて同じようなものなんですが、大体中学生ぐらいでみんな剥けていくみたいなんですよね。

私の場合高校生になっても皮をかぶったままの包茎で、自然に皮が剥けることはないんじゃないか?と悩みました。最初は皮を剥くのに抵抗がありましたが、なんとかがんばって皮を剥くことに成功しました。ただ、その時驚いたのが、露出した亀頭ってものすごく敏感なんですよね。

パンツのような布地はもちろんダメだし、自分の手ですら痛いというか、触りたくないっていう感じなんです。剥いた直後は恥垢っていう白いカスのようなものが一杯溜まってたんですが、これをお湯をかけて落としたりしたんですが、ものすごく苦痛でした。

何度も皮を剥いてるうちに剥くのにはそれほど苦労はしなくなったんですが、ずっと今まで外部の刺激に晒されてなかったせいか露出した亀頭がとても敏感で困りました。

かなりビビリながらも荒療治が必要だと思い、皮を剥いた状態でパンツをはいて布地の刺激で慣らしていきました。

この努力のおかげでかなり改善されたんですが、普通にパンツをはいて歩けるようになったのは20歳過ぎたぐらいでかなりの期間がかかりました(それまでは普段は包茎状態にしておいて、自宅に戻ってから皮を剥いて生活していた)。

今はなんとか普通に生活できるようになってますが、ちんこが小さいのは以前のままだし、刺激に弱い(早漏気味)という問題を抱えてる状態で現在も悩み中です。