私は30代半ばの男性です。30代になってから、一晩にセ○クスできる回数が減ったり、射精してからの回復に時間がかかったり、中折れしたりなど、精力が減退し始めました。そこで、精力剤を探していた時、知り合いにヴィトックスαという精力剤を紹介されました。

ヴィトックスαは漢方系の精力剤です。ヴィトックスαはバイアグラなどの血管を収縮させることで勃起させる精力剤と違い、血管を広げて血流を良くすることで勃起させる精力剤です。そのため、バイアグラなど精力剤が使えない人でもヴィトックスαを使うことができます。また、ヴィトックスαは血行を良くする効果があるので、健康にも効果があります。

ヴィトックスαの精力剤としての効果は、勃起があります。セ○クスをする1時間ぐらい前に飲むと、ちょうどセ○クスをする頃にはギンギンになっています。他には、精子の生産を促すため、回復力が高まります。更に、ペニスが増大するという効果があります。

私は実際にヴィトックスαを使ってみました。セ○クスの1時間前に飲みました。飲んですぐには、やはり勃起しませんでした。そして、セ○クスを始めた時、ペニスがギンギン硬く勃起しました。私はEDではなく、セ○クスの時は勃起するので、まだヴィトックスαの効果は実感できませんでした。射精して1回戦目が終わった後のことでした。

射精した後なのに、まだペニスが勃起したままでした。そして、そのまま2回戦をして射精しました。30歳を過ぎてから、すぐに2回戦はできなかった、できても射精はできなかったのですが、今回はしっかり射精までしました。その後、朝にもう一発しました。

久しぶりに20代の精力を取り戻した感じでした。それに何か、体力も戻って若くなった気がします。

参考サイト→http://phoenixin2014.org